「ムーミン コミックス展」とストロベリースウィーツピクニック🍓

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りのち晴れ、朝一時雨
雨は午前中であがるようですね!

昨日、「ムーミン コミックス展」とストロベリースウィーツピクニック🍓
行って参りました(^_^)/

DSC0346420210325 (1)

3月20日から岡山シティミュージアムでスタートした
「ムーミン コミックス展」♪

DSC0346420210325 (2)

大人も子供も楽しめる
素敵な展覧会です♡

DSC0346420210325 (3)

日本初公開の原画やスケッチが280点ってすごいです!
でも中の写真はNGなので ^^;

DSC0346420210325 (4)

ですので、
出口付近に飾られたムーミンと一緒の写真だけです♪

DSC0346420210325 (5)

ムーミン展の後は、
「ホテルグランヴィア岡山」で開催中の
ストロベリースウィーツピクニック🍓

DSC0346420210325 (6)

ボリュームたっぷり
スウィーツたっぷり
お腹いっぱいになります♡

DSC0346420210325 (7)

素敵な1日になりました♡
今日も素敵な1日になりますように♡
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...