帰ってきました(^o^)

昨日PM8時過ぎに岡山空港到着!
無事?帰ってきました。
記念の一枚
「パリマドンナ」
「パリはどんな?」にゃはっ!岡山弁!!
P1000297_convert_20111011212132.jpg
ディナークルーズの合間を狙って!
超人気の「ハリマドンナ」と
セーヌ川記念ショット!!
今日はこの一枚でおわり・・・ごめんなさい。
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

帰ってきました(^o^)”へ1件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰りなさい。
    手抜きは駄目ですよ~
    もっとお写真も掲載してくれなきゃ!!
    ってとっても忙しそうでしたものね。
    バッグ展・・・次に向けて大変ですね。

よちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...