キモノDE散策inパリその1

あまりの写真の多さと
画像縮小などの処理があるので
少しずつですがアップしていきます
DSC_0028_convert_20111014185443.jpg
そうです最初は クロード・モネ が晩年を過ごした
ジヴェルニーです。
DSC_0066_convert_20111014190538.jpg
すごい建物です、中には
モネのコレクションの浮世絵がたくさん展示してありました
DSC_0062_convert_20111014185128.jpg
まずは入り口で記念撮影!!!
実はこのカメラの後ろは
10以上のカメラが写真撮りまくっていました!!!
着物の人気はどこに行っても すっすごい!!
DSC_0093_convert_20111014190132.jpg
太鼓橋も着物で行けば!こうなる!!!
DSC_0088_convert_20111014185727.jpg
ちょっと見えにくいかも!
しかし今回は私も含めて男性もキモノです。
DSC_0107_convert_20111014191356.jpg
ミュージアムショップでもやっぱりこうなります。
このご夫婦は、新婚旅行としてこの旅行を選んでいたのです~
いや~雰囲気がいいですね~!!!
今日はまずこのジヴェルニーのはしりから
続きは次回で!お楽しみに!!!
こりゃあ けっこうかかりそうだ 
    「1日一回 彩画廊」
   バッグ展もよろしく!!

Print Friendly, PDF & Email

キモノDE散策inパリその1”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新婚旅行でパリですか。。。
    いいな~
    楽しい写真もっと楽しみにしています!!

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    いいですよね~ 旅行中もず~~と
    べったりでした  (笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...