キモノDE散策inパリその5

いやぁ~「オペラ座」結構よかったでしょう!
「オペラ座」あとランチを食べて「ノートルダム大聖堂」
DSC_0541.jpg
まずは記念撮影から
DSC_0545.jpg
記念撮影が・・記念撮影されてる!!
DSC_0548.jpg
すごいギャラリーができてしまった
これは中に入った方がよさそう
DSC_0531.jpg
「バラ窓」のステンドグラス綺麗でしょう はあ~感動する
そしてこのあとは「お~シャンゼリゼ~♪」
DSC_0563.jpg
「凱旋門」からスタートしました、ここでもギャラリーが!!
よってきますが、その前に「私たちハリマドンナ」
DSC_0566.jpg
まさかの「凱旋門」バックでのこのポーズ・・・・
そりゃあギャラリーもよってきますよ。
DSC_0558.jpg
ねっ!やっぱりそうでしょ!
そろそろ「シャンゼリゼ通り」を散策です。
DSC_0571.jpg
歩いてる人から、車から、お店の中から 大注目されながら
ルイ・ヴィトン本店のところでちょっと記念撮影!
DSC_0580.jpg
大人ですね~!!!かっこいい!!
DSC_0586.jpg
男性陣もいいでしょ!
DSC_0638.jpg
ちょっとおちゃめに「ハリマドンナ」ポーズで!
このあとはサンジェルマンのカフェ
「CAFE LES DEUX MAGOTS」カフェ・ドゥ・マゴへ
DSC_0642.jpg
外はあいにくの雨模様で中の席でお茶してます。
DSC_0649.jpg
絵になります!
今日はここまで続きは次回で
次は「ルーブル美術館」と「オランジェリー美術館」
そして「セーヌ川ディナークルーズ」へと続いていきます。
しかし、明日は「バッグ展」の準備であさってからは
「バッグ展」本番です。
なかなか更新できなかったらごめんなさい。
必ず書くのでお楽しみに
このブログ読んでる人は、必ず「バッグ展」見に来てください。
よろしくお願いいたします。
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...