今日はとっても寒くなりました

11月15日、今日はなんだか冷えます
明日はもう少し寒くなりそうです。
明日は京都に行ってきます。
紅葉が一気に色づいてそうで楽しみです。
京都の写真撮ってきますね
じゃあ今日はおしまいです。
皆様、お風邪をひかれないようにねっ!
    「1日一騎 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今日はとっても寒くなりました”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいな~京都
    ついて行きたいなぁ。。。
    もちろん撮影を楽しみに(笑)邪魔だね。。。
    写真楽しみにしてます!
    早くアップしてね~うひょひょ~

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    今回は工房の見学で行ったので、
    ブログに乗せられる写真少なくて
    ゴ・メ・ン なさい。

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日はポッキーの日(^o^)

次の記事

先日の京都・・・

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...