昨日のお休みは紅葉へ行こうよう・・・

昨日は「勤労感謝の日」祝日でありながら
水曜日ということでお休みさせていただきました m(__)m
そこで、来年傘寿の母を連れて紅葉を見に行ってきました
CIMG6402.jpg
「神庭の滝」に行きまして、ついてすぐは雨が少し降っていたのですが
少しすると雨もやみ、日が照りだしてよかったです
CIMG6401.jpg
ここは本当にお猿さん天国です。
CIMG6397.jpg
写真より紅葉はきれいでしたが、カメラが・・・腕じゃないよ・・・
CIMG6415.jpg
早く出てよかった帰るころには駐車場待ちの車が並んでいました
その後は「勝山」の「西の蔵」で早めのランチをいただき
さらに紅葉を求めて「宇甘渓」へ
近くに行くと見事に真っ赤
CIMG6420.jpg
CIMG6419.jpg
一番のみごろっだったと思いますが、写真を忘れるくらいきれいでした
こんなに、きれいな紅葉を見られたのも母と一緒だったから・・・
ここのところ母は膝を悪くしているので歩くことがどうかと心配して
登山に使ったステッキを持っていきました
最初は使っていましたがお猿さんやきれいな景色を見ていると
いつの間にか普通に歩いていました
今回の紅葉を見に行って一番よかったことは
母がとっても楽しそうにしている顔が見れたことです
日々いろんなことに感謝しなければと思う1日でした
いつまでも元気でいて欲しいと願いながら・・・
   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

昨日のお休みは紅葉へ行こうよう・・・”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここはおサルがいるから子供たちはなかなか
    怖がるので。。。
    鹿でも逃げるんですよ。。。
    そう、腕じゃない・・・カメラですよね~
    カメラとレンズがいいと素敵に撮れますよ~
    私でさえできるから(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    すみません、写真は経験と腕ですね
    失礼なことを言ってしまいました。
    ピントを合わせるポイントや光のとりかたなど
    腕がないとできませんものね。
    よちえさんは上手ですよね~
    私の場合はもっと別のところに 
    へたな原因があるかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

冬バージョンでした

次の記事

12月の初ブログ

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...