12月の初ブログ

早くも12月になりまして3日
イベントなどで なかなか書けなかった・・・・
師走の1回目なにを書こうかなと考えてみましたが
やっぱりオンエア中の「岡山ハリマドンナ」!!!もう観られました?
あまりにいろんな時間にいろんな局でやっているので
観てられている方がほとんどかもしれませんね。
でもタイミングがあわないのでまだ1度も見られていない方は
日曜日の「おしゃれイズム」のスポンサーが資生堂なので
確実に観ることができると思います。
やはり身近な人物が天下の資生堂のコマーシャルに出ていると
ついつい まわりに話したくなりますよね
いいんですよ 「私仲良しなんです」とか「よくお話しするんです」とか
まわりにいっちゃっても!だって事実ですよね。
そう、あなたです!あなたのことです。
今日からあなたも「岡山ハリマドンナ」通です。
今日の話題は以上、また明日!
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...