冬至も近くなりました。

次の木曜は、早くも冬至・・・
別に早いと思っているのは自分の感覚だけなのですが
この時期になるといろんなランキングが発表されたり
テレビ番組でも特集とかしてますね~
彩画廊の今年1年のニュースランキング うむむ
順位はつけずにニュース発表!!!
バレーボール女子イタリア代表の「シモーナ・ジョーリ」さんが来店されたこと
シンガポールでクロコダイルの革を買い付けて完全オリジナルバッグを作ったこと
着物男子が徐々に集まってきてくれていること
彩画廊のお客様に双子ちゃんが生まれて「藤井浩」先生の産着をオーダーしていただき
作品の出来上がりを見て涙が出るほど感動したこと
きものDE散策inパリが最高に良かったこと
岡山ハリマドンナとパリマドンナできたこと
まだまだいろいろ出てくるのですが
振り返ってみると本当にたくさんの方に支えられて
今の彩画廊があるのだと改めて感じました
今年は母を連れての珍道中から始まり
どんな1年になるのかと思っていましたら
とても素敵な1年を過ごすことができたと思っています
まだ今年も2週間残っていますが、
彩画廊は24日までですので1週間です
来年も皆さんに愛されるお店になるために、しっかり準備しておきます
初売りは1月5日正午スタートです
1月10日(火)までですが1月8日(日)は成人式ですのでお休みです。
いいものいっぱい揃えてるよ~
お待ち申し上げております。
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...