「藤井先生」が来られましたヽ(^。^)ノ

この3連休は日本列島に寒波がやってくるそうです
風邪ひかないように気を付けてくださいね
さて今日は「藤井浩先生」が彩画廊に来てくださいました
P1020377.jpg
横にいらっしゃるのは先日
「藤井浩先生」の一つ身、産着をオーダーしていただいたお客様です
お子様はなんと男女の双子ちゃん
奥様は子育て奮闘中で今日はご主人がわざわざ彩画廊まで来てくださいました
作品はこちら
P1020335.jpg
P1020347.jpg
女の子ちゃんの作品は 絞りで 桜、蝶、花びらをリクエスト
見事なまでに!!!素晴らしい!!!
P1020349.jpg
P1020351.jpg
男の子ちゃん用はステンドグラスのイメージで作りました
こんな素晴らしい産着があるのですね~!!
まさに世界に一つだけのオリジナルです!!!!
P1020338.jpg
この「藤井浩先生」の産着オリジナルオーダーにかかわれたことが
とてもうれしいです
そして私が挙げた彩画廊ニュース2011’のベスト5のひとつです。
とてもすてきなご夫婦です
来年は新しく生まれたご家族とご一緒のご来店心より
お待ち申し上げております。
「藤井浩先生」は
来年に向けてのディスプレイの相談に乗ってくださいました
本当にすごい先生なのに・・・
こんなに良くしていただき感激です!
今年の彩画廊の営業は明日までです
是非皆さんご来店くださいませ。
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

「藤井先生」が来られましたヽ(^。^)ノ”へ1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 8d447010f217a96b0b4b0ce41a425aa7
    藤井せんせーい!
    パリではお世話になりました。
    かわいい産着ですね~
    またお会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

冬至も近くなりました。

次の記事

今年もあと少しです

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...