今日はお休みでしたが・・・

今日1月11日は定休日でしたが
昨日までの初売りの処理と片づけ&ディスプレイで1日かかりました
ということで今日は年末の報告第一弾!!
ブルックリン「ダイカー・ハイツ」のクリスマスイルミネーションと
ウォール街のクリスマスツリー
ロックフェラーセンターのクリスマスツリーの
ど下手な写真をお見せしちゃう
P1020416.jpg
これがブルックリンある住宅地のイルミネーションです
P1020415.jpg
 こんなおうちが何区画もあります
P1020410.jpg
これは現地のツアーで行きました
最初はブルックリンにわたってすぐの倉庫街からマンハッタンの夜景を・・・???
とても出せる写真はありませんでしたので省略
P1020403.jpg
あと何枚かあります
P1020401.jpg
しかし写真がひどすぎる・・・
P1020399.jpg
この辺りは観光客がたくさん訪れるので
車は大渋滞でした、夜の住宅街でどうなのかな?
P1020422.jpg
このおうちでは「エルモ」の着ぐるみを着てご主人が何か配っていた・・・・??
しかも、庭にはだれでも入れています!!!
P1020424.jpg
このおうちにはメリーゴーランドが2基設置されていました・・・・
P1020425.jpg
実物はすごいのに写真が・・・・
P1020426.jpg
このおうちがシンプルで結構好きでした。
ここで1時間ちょっと見学したのち
フェリーでマンハッタンにもどります
「自由の女神」の横を通るのですが
写真撮ったけど振動がひどくてまともに撮れませんでした
P1020438.jpg
こちらがウォール街
証券取引所のツリーです
ここまででツアーは終了でしたが
このあと先日のブログに写真を載せた
世界一有名なツリーを観に「ロックフェラーセンター」へ
P1020442.jpg
やっぱり、すっごい観光客だらけ!!!
もう、夜の11時、いやもう日付が変わろうというのに
このツリーの下にはそう!アイススケートリンクがあります
いろんな映画にも出ていますよね!
というようなことで
今さらですが、年末年始あんなに休みやがってとお思いの方にご報告です。
さらにつづきますので、乞うご期待!!!
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今日はお休みでしたが・・・”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夜景は写真難しいです。私もできませぇ~ん。。。
    昼間の風景写真が好きです。
    先日、スキー場も反射で難しかった。。。
    いいな、ニューヨーク。。。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    よちえさん写真上手じゃないですか!
    今度教えてください!!
    また、着物でお出かけしましょうね♪

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初売り順調です

次の記事

今日の1枚(^_^;)

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...