帰りました(^_^)/

みなさま勝手しましたが
帰ってきました。
今回の休暇は、イタリアグルメとちょっとヴェネツィアンガラスの
アクセサリー仕入れてこようツアー
ヴェローナという「ロミオとジュリエット」の舞台になったところに初めて行きました
CIMG6449.jpg
ね!ジュリエッて書いてあるでしょ
CIMG6448.jpg
あのベランダで
「おお!ロミオ、どうしてあなたはロミオなのっ!」っって言ったのかな~
CIMG6452.jpg
しかし、すっごいたくさんの人があふれてた
CIMG6447.jpg
ここを訪れる前にもたくさんの方と知り合い
たくさんの美味しいものを食べてきました(^o^)
続きは次回で。
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

帰りました(^_^)/”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    海外か・・・
    リッチマンやね。。。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    違うんです国内旅行をこの日程でしても
    かなりかかってしまうので・・・
    イタリアは素敵なところですし。
    今度はよちえさんもご一緒に!!

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

お待たせしました(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...