「空海子先生」が彩画廊に!

先日「空海子KUMIKO先生」が彩画廊に来られました。
「空海子」先生は京都 「渡辺花鳥園」の染織作家です。
女性ならではの視点で、本当に着て出かけたい着物、
身につけているだけでワクワクするような小物を、かわいさだけではなく
上品に華やかに見せる、女性が考える、女性らしい着こなしの提案をしてくださる。
とっても素敵な先生です。
P1020888.jpg


ちょっとスタッフ緊張気味・・・
P1020890.jpg


今日は、彩画廊にミニ「空海子先生」コーナーを作っていただきました。
P1020897.jpg


かわいい帯留めと三分紐のセット、レースの半衿など
出来立ての新作、おいて帰ってもらいました~。
是非一度見に来てくださいね。
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...