昨日は「いっこく堂」さんのスーパーライブ!

昨日は、昼間に倉敷にプチ散策
そして夜は
岡山市民会館で行われた
「いっこく堂」さんのスーパーライブに行ってきました。
いっこく堂2012

とっても面白っかったです、
昨年の12月に観に行った時と構成も変わっているところがたくさんあって
新鮮に観ることができ、ご一緒させていただいたお客様も
とても喜んでくださいました。
昼間の倉敷は急遽決まったので、遅めのランチをいただき
「大原美術館」をゆっくり観て回り
ミルクセーキを飲んで・・・
P1020902.jpg

ランチは 「林源十郎商店」倉敷デザインマーケットの中にある
「achimachi」さんで創作イタリアン 人気店なので予約していなくて入れるのかな
っと思っていたらラッキー、ちょうどあいていて入ることができました。
P1020906.jpg


P1020909.jpg

「大原美術館」は何度行ってもすばらしいです。
ゆっくり観てきました~~♡
P1020913.jpg

睡蓮も綺麗に咲いていました。
昼も夜もとても充実した一日でした
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...