8月も今日で終わり(^_^)/

8月も今日で終わりですね。
彩画廊では、ブログに着物のコディネートを
載せていこうと思っています。
まずは、今、本場大島紬を展示しているので!
P1020988.jpg
ちょっと写真が暗くなっちゃいました><
大島紬だとどうしてもね泥大島に
白っぽい帯を合わせてみました。
帯揚げはさわやかな水色に
薄黄色の絞り柄

帯締めは少し締めてボルドー色に白,クリーム,グリーンの糸が組まれた
オシャレな一品です。
半衿はかわいくドットにツバメの刺繍入り
草履は岩佐の白
大島は洋服でいうとビンテージデニムのような位置づけです。
だから、思いっきりおしゃれを楽しんでいただきたいです。
次はもっと明るめのコーディネートをご紹介いたします、乞うご期待!
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

9月になりました(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...