9月になりました(^_^)/

9月に入って最初のコーディネート!
P1020991.jpg絞り工芸作家
「藤井浩先生」の
手筋絞りの小紋
ピンクを基調に、
グレーに、ブルー
オレンジに
パープルなど
たくさんの色目が
暈しになっていて、
帯合わせはとても
しやすいのですが
今日は、やはり
「藤井浩」先生の
作品でまとめてみたいと
思います。
帯は
「つたグレープ」の名古屋帯
ブルーを基調にした、
こちらも
多色暈しの逸品です。
帯締めは「丸ぐけ」
帯揚げは
3段に分かれた
とっても使いやすいモノで
どれも
「藤井浩先生」の作品です。
そして半衿は白地にパープルのランダムドット、
草履は鼻緒に組紐を使ったオシャレな一品
この2点は「藤井浩先生」の作品ではありませんが
着物も帯も
コーディネートがとてもしやすく
皆様に、是非本物に触れていただきたいです。


いかがでしょうか、ちょっとまじめなブログになっていますが、
皆様の期待を裏切らないような内容もどんどんかいていきますよ~~~
乞うご期待!
    
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

8月も今日で終わり(^_^)/

次の記事

今日は色無地です(^o^)

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...