今日は羽織だよ~(^_^)/~

皆様こんばんは、
涼しくなったこと思えば、また暑くなる・・・この時期は
本当に体調管理が大変ですよね。
さて、10月も目前に迫ってきて、
着物姿も秋色に秋の文様、そして袷の着物に変わっていきますと
羽織の時期もすぐにやってきます、
仕立ての期間も考えますと、作るには今が最高ですよ!
今日は反物を長羽織を仕立てたように 置いてみました。
P1040033.jpg
あ~~
写真失敗
反物は
紺地に
菊をあしらった
文様で
縞の地紋
しわになりにくくて
イイですよね!
金茶
さくら柄
羽織紐は
丸ぐけの赤
う~む
写真が良ければ
・・・・・


明日はコーディネートの予定で~す(^_^)/
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...