今日のコーディネート(^_^)/

皆さん、台風17号日本列島縦断しそうです
台風情報に注意して、お怪我などなされませんようにお気を付けください
さて今日のコーディネートですが、
絞り工芸作家「藤井浩先生」の作品でフルコーディネート!
P1040035.jpg
綺麗な紫の
絞りの小紋に
帯は
蔦ブドウの
名古屋帯
もちろん
「藤井浩先生」
の作品です。
帯締めは
まるぐけ
帯揚げも
先生の作品
半衿は
ストーンで「F」
の文字入り
そして
足元の
グラデーションは
八掛です。
ここまでは全て
「藤井浩先生」
の作品です。
草履は
五嶋紐の鼻緒


今日は「藤井浩先生」ワールドにしてみました。
コーディネートはいつも誰かをイメージしながらしています・
今日のコーディネートは!!!あなたかもしれないキャ~~~
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は羽織だよ~(^_^)/~

次の記事

かわいいお客様(^o^)

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...