明日はお江戸へ(^_^)/

皆様こんばんは
寒い日が続いておりますが
お風邪はひかれていませんか
明日は、東京に仕入れに行ってきます。
年に何度かは東京に行くようにしています
京都には京都の良さがあり、東京には東京の良さがあり
それぞれの商品を一点ずつ吟味して 彩画廊らしさをつくっていく
・・・ぷぷぷっ ^_^; ちょっとカッコつけすぎ
まあ でも結構本気なんですよ
楽しみにしておいてくださいね!
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

寒いですね(^。^)

次の記事

今日は雨模様(^o^)

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...