今日は雨模様(^o^)

皆様こんばんは
今日は1日曇ったり雨だったりと
すっきりしないお天気でしたが気温はいつもより高めでした
ここのところの寒さも和らいでよかった1日でもあります。
さて今日は写真を見て間違いさがし
P1040127.jpg
わかりますか
ダウンジャケットに
デニムはいて
足袋はいて?
時雨履きはいて??
ええ~と
どこからおかしいのか
もう1度
ダウンジャケット着て
デニムはいて
ここまではよし!
え~と次は
????


わかりました、洋服で本気で足袋をはいている人はめずらしい・・・っていうか
おかしい
ということで、間違いもわかり すっきりと時雨履きも買っていただきました。
   おしまい
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日はお江戸へ(^_^)/

次の記事

今年もあと少し(^o^)

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...