今日から春です(‘ω’)ノ

皆様こんばんは。
今日は立春です
あいにくの雨模様でしたが これも春に近づく一歩だと思い
新たな春のおとずれに とっても楽しい気分に浸っています
さて今日は、遅ればせながらプロのコーディネート相談会の前の土日に
社員研修で東京に行った時の写真をアップします。
P1040265.jpg
こんな景色の見えるところに最初に行きました。
朝、岡山から羽田へちょうどお昼時にその場所へ到着!
おなかがすいてきたので、まずは昼食 どこも長蛇の列( ;∀;)
お酒好きのメンバーの為、並んだお店はここ^^
P1040252.jpg
世界のビール博物館です。
昼間からおいしいビールをいただき ま・ん・ぞ・く ( *´艸`)
さて、もうお分かりかと思いますが ここに来ました!
P1040269.jpg
「東京スカイツリー」です。
P1040256.jpg
4基あるエレベーターのデザインは春夏秋冬になっています。
これは登りのエレベーターです。たぶん冬だったかな^^
P1040274.jpg
えーと 初めまして
P1040278.jpg
誘導のスタッフのユニフォームです
P1040284.jpg
こちらは清掃スタッフです。
P1040279.jpg
降りるときのエレベーターです・・・季節は何だったかな・・・
P1040282.jpg
今度は外から見てみよう!
P1040306.jpg
やっぱり高い!
展望塔の予約が取れなかったので
すみだ水族館とセットのツアーをとりました、これが意外とスムーズで
一番上の展望回廊(別料金)にも ほとんど並ばずにあがれました。
そして必然的に水族館のチケットついているので ちょっとのぞいてみよ~
P1040287.jpg
なんとも幻想的な 「クラゲ」と
あと写真をとったのが これ!
P1040296.jpg
なんかちょっと他人の気がしないんだけど・・・・
P1040297.jpg
やっぱり誰かに似てるな~
そうそう やっぱり自分かっ!
P1040308.jpg
魚のあとの~~~「スカイツリー」
P1040316.jpg
この後は
銀座のOSTERIA「BARABABAO」にて感動の再開ディナーが待っています
でも今日はここまでで!
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今日から春です(‘ω’)ノ”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    帰りは夏だったんですね。
    わたし、夏だけ乗れなかった! 人気は夏とか・・・
    春は桜です。 秋は紅葉だったかな? ブログに書いたね。。。
    楽しそうだなぁ。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます[絵文字:v-291]
    さすが よちえさん詳しいですね^^
    また一緒にお出かけしましょうね~♡

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

できてまいりました(^_^)/

次の記事

昨日の続き(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...