グリコピア神戸行ってきました(^_^)/

「グリコピア神戸」散策行ってきました^^
きもので工場見学ってどうなのかなと思っていましたが・・・
とっても楽しんでいただきました(^_^)/
じゃあ少し写真を♡
今回の散策はバス2台で
P1040667.jpg
もちろん私は愛しの「彩画廊キッズ」のたくさんいる方のバスで^^
P1040580.jpg
P1040581.jpg
P1040583.jpg
P1040584.jpg
P1040585.jpg
P1040587.jpg
P1040589.jpg
ねっ!「彩画廊キッズ」多いでしょ^^
皆、とってもいい子でかわいいのですよ~~~
P1040579.jpg
こちらは しっとりと  お・と・な
「グリコピア神戸」は神戸といっても北部にあるため
先にランチの予定です。
そう散策の楽しみのひとつはお食事~~
「グリコピア」の近くに神戸市営地下鉄の「西神中央駅」に隣接したホテル
「西神オリエンタルホテル」があり そこの17階にあるレストランでいただきます。
P1040606.jpg
カジュアルフレンチ「エトワール」
P1040600.jpg
これからランチです^^
ご覧のようにホテルのレストランでのお食事です!!
「彩画廊キッズ」は騒がずに食べることができるのか!!!
「一体このあとどうなってしまうのか!!!」
そうっ!想像通り!!!今日はここで!お・し・ま・い^^
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日はお出かけ(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...