グリコピア神戸 その②

こんばんは。
さあ皆さん!


「彩画廊キッズ」はレストランで~~~どうなったのか!

P1040609.jpg
こんな感じだったり^^
P1040596.jpg
ねっ!とってもお利口さんでしょう(^o^)
最後までカメラの方向いてもらえませんでしたが(^_^;)
P1040614.jpg
こんな感じの「彩画廊キッズ」も^^ 超カメラ目線(^。^)
P1040616.jpg
「もう おかいっぱい」
P1040617.jpg
皆、かわいいね~~~♡
P1040619.jpg
もう、食べ終わったのかな~?
P1040592.jpg
大人の皆さまも!楽しそうです^^
P1040593.jpg
全員の方は撮りきれなくてごめんなさい
P1040594.jpg
皆さん着物姿素敵ですね^^
P1040597.jpg
こちらも、素敵です^^
P1040598.jpg
楽しそう^^カニポーズ・・・じゃなかった>< ピースでした^^
こんな感じで思ったよりも平和にランチを終えたのでした^^
  そう・・・想像通り・・・続きは次回で^^
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...