「藤井裕也先生」来ていただきました(^_^)/

皆様こんにちは。
先日お知らせしておりました
「藤井裕也先生」彩画廊に来てくださいました^^

P1040686.jpg
向かって右の方は彩画廊のお客様で
彩画廊に先生が来られると聞いて
先生の作品を着て!駆けつけてくださいました(^_^)/
紬地の絞りのお着物に睡蓮の素描の帯
素敵すぎる~\(^o^)/
お忙しい中ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

P1040683.jpg
今年も「藤井浩先生」が“ファッションカンタータ”に出品されていました
ファッションカンタータは京都で行われる洋と和と音楽と伝統的建造物が融合した
日本でも唯一のファッションショーです。
今年のゲストは杏さんと水野真紀さん里海さん
音楽は「東京スカパラダイスオーケストラ」
場所は 皇室香華院 御寺 泉涌寺で行われました。

img012.jpg
昨年は東寺で行われて「藤井裕也先生」の特集が組まれたテレビ番組もありました。
本当に素敵な作品がたくさん出品されていましたが
モデルの杏さんがフィナーレで着られた振袖はとても印象的でした。

染織作家の中でも大活躍をされている「藤井裕也先生」にお越しいただけて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...