本日は「ゆかたDEナイト・ビアガーデン」(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は「ゆかたDEナイト・ビアガーデン」で~す。

ということで今日スタッフはゆかた着てま~す♡
P1040690.jpg
左から本染めの浴衣に表は綿の板締めに裏は麻の半巾
三分紐に帯留めで遊んでみました^^
2人目は綿麻のかわり織の本染め浴衣に麻の組帯
帯留めはちょっと粋なガラス細工です。
3人目はピンクと紫の有松鳴海絞りの浴衣に絞りの半巾
帯留めは小さ目でさわやかな黄色のレモン型
こちらのスタッフ朝お子さんから「ママ!ちょ~かわいい」って言われて
とってもハッピーみたいです^^
そして右端は濃いめの有松鳴海絞りの浴衣に藤色の半巾
帯留めは小さ目のレモン型色はピ・ン・ク♡
重ね衿を入れてオシャレに着てま~す^^

P1040691.jpg
後ろ姿はこんな感じです^^
というわけで今日は4時までの営業にさせていただきました。
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...