「FM OKAYAMA」に行ってきました(^_^)/

皆様こんばんは。
今日、明日は台風の影響であいにくの天気ですが
彩画廊は元気いっぱいに営業していま~~す\(^o^)/

さて今日は先日お邪魔した「FM OKAYAMA」での様子を少しだけ♡
CIMG4739.jpg
「FM OKAYAMA」はクレド岡山ビル11Fにあります^^
CIMG4740.jpg
こんな感じのスタジオで放送しています!
CIMG4750.jpg
スタジオの中はとっても静かなところで「ちょっと緊張」
「Fresh Morning OKAYAMA」のDJ森田恵子さんとの楽しい会話で
番組は進んでいきます。

CIMG4751.jpg
番組が終わって緊張も解けたので 森田さんと記念撮影!
CIMG4752.jpg
普通に撮影できない>< 実はとっても照れ屋???の二人^^
CIMG4753.jpg
ちょっと 小ネタみたいになってる@@
CIMG4784.jpg
今回はスタッフもお邪魔させていただき記念撮影までしてくださいました^^
~森田さんありがとうございます~
   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...