明日は京都に行ってきます(^_^)/

皆様こんばんは。
日毎に色づいていく木々を見ていると
秋が深まって、増々羽織の似合う季節だなと感じています^^
さて、明日は定休日で京都に仕入れに行ってまいります
京都の紅葉はもう少し先かな?

今日の羽織!
P1060053.jpg
紺地に
綺麗な青色の
縞が半分
紺無地が
半分の反物
今までにない
モダンな
感じの反物
羽裏は
グレー地の
雪輪柄


この写真よ~く見ないと 縞柄が見えませんね・・・
ごめんなさい(>_<)

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

11月に入りました(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...