今日もコーディネート(^_^)/

皆様こんばんは。
今日もコーディネートだよ~(^_^)/~
P1060201.jpg大胆な
竹の小紋に
帯は
カラーの柄で
上品さを
帯締めは
内記組
帯揚げは
紋三越
帯に合わせて
上質で上品な
色合わせで
草履は
6枚芯の
綺麗な色目で
バッグは
クロコダイルで
さらに
豪華に!



ちょっと大人のコーディネートになりました^^
彩画廊では1月23日(木)より26日(日)4日間
「プロのコーディネート相談会」を開催いたします。

京都からプロのコーディネーターをおまねきして
コーディネートの点検をしていただきます。
卒園、卒業に入園、入学、謝恩会などに向けて
「着物はあるけどこれを着てもいいのかな~?」
「小物の合わせ方がわからないな~?」
「手持ちの着物や帯小物だけでもコーディネートしてもらえるのかな~?」
その他多くの疑問にお答えできます!

着物を着ようと思ったら
とにかく彩画廊へGO!
持っているもの全部持って来てね!
もちろん何もない方にも彩画廊で最適なコディネートを
提案させていただきます♪

    「1日一回 彩画廊」 最近宣伝が多いかな~・・・・・^_^;

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...