コーディネート会での1枚(^_^)/

皆様こんばんは。
彩画廊ブログ
せっかく訪問していただいたのに
なかなか更新していなくてごめんなさいm(__)m

昨日まで「プロのコーディネート相談会」を行っておりました
プロのコーディネーターをお招きして行われた
第1弾を終えてこれからは
引き続き入園、入学まで「コーディネート相談会」やっていきます(^_^)/

P1060240.jpgこちらは
25日土曜日に
お友達の結婚式に
出席される前に
彩画廊に
寄っていただいた
素敵なコーディネートの
お客様です。
お洒落な
レストランでの
お洒落な式
あまり
格を上げすぎず
上品で清楚な
とっても
TPOを考えた
素晴らしい
コーディネートです
ヽ(^。^)ノ



やはり着物っていいですね
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

1月って・・・ (^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...