ご無沙汰しておりました

皆様こんばんは。
少し暖かい日が続いていますが
気温の変化などに気を付けて
お風邪などひかれませんように
私は少し花粉症の症状が・・・・・目がかゆいです(>_<) さて久しぶりにブログを書いております 訪問していただいていた皆様には 期待を(そんなにしてないか)裏切ってしまい申しわけありませんでしたm(__)m 明日の定休日も京都に仕入れに行ってきますので ブログは書けないかもしれませんが また復活して、新作のお知らせや楽しかったことなど ブログに書いていきま~す♪ お楽しみに(^_^)/

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

ご無沙汰しておりました”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    僕も今年は花粉症の症状が出ました。
    2~3日前はくしゃみと鼻水がすごかったです(笑)
    仕入れは京都まで行かれるんですね。
    やはり着物といえば京都なんでしょうか?
    京都の街にも着物は合いますよね。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさんこんばんは。
    コメントありがとうございます<m(__)m>
    パパさんも花粉症ですか^^
    何とかこの時期を乗り切ればと
    いろんな対策をしていますが敵(花粉)も手ごわいです><
    さて彩画廊の仕入れは京都と東京にも出かけます
    昨日、京都は学生さんや観光客の方でとても賑やかでしたよ(^o^)

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...