今日は京都に行ってきました(^_^)/

皆様こんばんは。
梅雨真っ只中で 不安定な天気ですが
体調など崩されていないでしょうか?

今日は西陣の機屋さん数件と
小物のメーカーに行ってきました(^_^)/
5時までには彩画廊に戻らねばならないので
ゆっくりはできませんでしたが
なんと!「鬼彩先生」の着物にあいそうな帯をたくさん見つけてまいりました^^
そちらの機屋さんは「鬼才先生」がご自分の個展のとき持ってこられていた
「鬼才先生」お気に入りの機屋さんでした!

とっても素晴らしい帯を見つけてしまい・・・
仕入れてきました\(^o^)/

お楽しみに~~~^^
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今日は京都に行ってきました(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    やはり京都にはよく行かれるんですか?
    自分の目で見るということも必要なことなんでしょうね。
    帰りはゆっくり帰ってきましたか?
    スピードは抑えてくださいね(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさんこんにちは。
    コメントありがとうございます。
    仕入れは京都と東京に行きますが
    日帰りです^^
    京都出張は最近高速バスか新幹線を使っていますので
    もう大丈夫です^^
    お客様に喜んでいただけるものを探すことに集中できます(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

浴衣フェア(^_^)/

次の記事

浴衣のコディネート(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...