浴衣のコディネート(^_^)/

皆様こんばんは。
浴衣フェア―開催中です^^
広島には6月第一週の金、土、日「とうかさん大祭」というのがあり
ゆかたの着始めの祭りとして有名です。
また姫路にはその名もずばり「姫路ゆかたまつり」が6月22日(日)~6月24日(火)に
行われます。

岡山は花火大会がメインなのかな?
他県より遅い気がしますが
お洒落な方は自分のお気に入りの浴衣を探されていますね^^

じゃあ今日のコーディネート(^_^)/DSC00886.jpg

「竹田 庄九郎」絞り浴衣に麻の組紐半巾帯
籠は竹の上質なもので本格派のゆかたコーディネート!

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...