「ゆかたDEナイトビアガーデン」(^_^)/

皆様こんばんは。
岡山は梅雨明けしたといわれて
翌日に激しい雷雨^^


まだまだ不安定な天気が続きますが
気温の変化や 熱中症など
お身体には十分注意してくださいね!

さて、一昨日「天満屋岡山店」のビアガーデンの一部をお借りして
『ゆかたDEナイト・ビアガーデン』今年もやっちゃいました(^_^)/

DSC_0062.jpg

今年はあっという間に定員に達してしまい
追加の予約も入れましたが
過去最高の110名(お子様を含む)・・・どうなることかと心配しておりましたが

とっても楽しかったですね!
お子さまがたくさん参加されて
近くのテーブルの方から
「貸切じゃないんだぞ!子供の躾をちゃんとしろっ!」とお叱りを受けましたが
その他は何のトラブルもなく終わることができました(^_^)/

とりあえずご報告です^^
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日はもう一つ(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...