やっと治りました(^_^)/

皆さまこんばんは。カツオ人間です
今日は久しぶりのブログになってしまいました!
先週から夏風邪でブログを書くことができなくてごめんなさい(-“-)
やっと元気になってきたので久しぶりに書いております。

今日は珍しいお土産をいただいたので!「JAXA つくば宇宙センター」のお土産♡
DSC01185.jpg


宇宙食の「たこやき」で~す。
う~んどんな味か興味あり^^
そういえば 今から15年位前にフロリダのケネディ宇宙センターに行ったときに
たくさんお土産で買った記憶がある~
でも もちろん「たこやき」もなかったし種類も少なかったような・・・
開けてみるとほとんどドライフルーツみたいなものだったかな^^
まあお土産で買ったのでほとんど食べてもないだろうし記憶にもないっ!

やっぱり日本で作ったものの方が美味しいですよね~~
また感想を書きますね^^

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

本日も雨模様^^

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...