本日も雨模様^^

皆さまこんばんは。カツオ人間です!
8月に入っていろんなところでお祭りや花火大会が行われていますが
彩画廊は営業中の為なかなか参加できません><
といっても 昨日も今日もあいにくのお天気です
お店から少しだけ見える花火も今年は風向きが悪く

「煙しか見えね~~~~」
まあそんなことで浮かれている場合ではございません!
8月1日~8月10日まで『ゆかたセール』開催中!!!!
今日はそれだけ言いたかった カツオ人間です!
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やっと治りました(^_^)/

次の記事

今日は立秋(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...