充電してきました(^_^)/

皆さまこんばんは。
昨日まではお盆休みをいただき
今日から彩画廊は営業しています^^

このお休みで短期間でしたが充電してまいりました(^_^)/
CIMG7193.jpg


今回の旅はのんびりできるところに行こうと
行ったことのない「隠岐の島」をチョイスしました^^

境港までは車で行き
境港からは「レインボージェット」という今年の春から就航した高速艇に乗ります

「水木しげるロード」の妖怪に見送られながら
CIMG7194.jpg


境港を出港(^_^)/
レインボージェットで1時間20分 
フェリーだと3時間くらいかかるので
とっても便利になったみたいです
すごく波も荒く 行くのに大変というイメージだった隠岐の島
実際は波も穏やかで あっという間に西郷港というところに到着です

ここで説明しておきます
隠岐の島というのは本土に近い島前と島後に分かれていて
最初に到着したのは島後の西郷港というところです
そこの目の前にあるホテルに2泊して観光の拠点にします。

パソコンのバックアップが始まり重くて時間がかかりそうなので
今日はここまで!!

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お見舞い申し上げます

次の記事

「隠岐の島」の続き(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...