お出かけの続き(^_^)/

皆さまこんばんは。
今日もかなり暑くなりましたね@@
熱中症対策など十分にお気を付けくださいね!
では、昨日のお出かけブログ続編です。
文字色だけでも涼しめにしとこ

DSC01229.jpg

間違えた・・・
DSC01230.jpg

今回のお出かけに親子で参加してくださいました
後でちゃんとした親子ショット載せますね♪

昨日のブログにも書いたように
美術館の中は撮影できないので
出口手前の写真OKのところで撮った
今回の参加者の写真です

DSC01238.jpg

DSC01239.jpg

DSC01240.jpg

DSC01241.jpg

DSC01243.jpg

DSC01247.jpg

DSC01249.jpg

どうですか!
皆さん着物姿とっても素敵でしょう♡

最後の写真の方が先程、鎧ショットの親子さんです
今回は親子三代で参加してくださいました
おばあちゃまというのは失礼なくらい
とても上品で素敵な方でしたので
次回は是非、着物姿見てみたいです。^^

「いわさき ちひろ展」はとてもかわいく素敵な作品で溢れていました!
私が初めて「いわさき ちひろ展」に行ったのは 
1988年倉敷市立美術館で行われたときが最初だっと思います
可愛さのなかに儚さが感じられる作品に感動し
ずっと心の中にあった世界が蘇ってきました
やっぱり素敵です、感動しました!

そしてランチへ
今日はここまで続きは次回のお楽しみ~~(^_^)/
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...