お出かけの続き②です(^_^)/

皆さまこんばんは。
今日はちょっと過ごしやすかったですね^^
何日間かは、今日くらいの気温が続くみたいです。

さて、昨日の続きです
DSC01250.jpg

ランチは岡山シティミュージアムから歩いて3分のところにある
「Ryoutei」奉還町本店で和食のランチをいただきました。

DSC01251.jpg

とっても雰囲気の良いお部屋を用意して頂き
ありがとうございました\(^o^)/

DSC02440.jpg

料理はボリュームたっぷりで、デザートも食後のドリンクもついて
とっても良心的なお値段で、味もばっちり美味しかったです♪

DSC02426.jpg

たくさん食べようね~♡
たっぷりお食事をいただいて
岡山県立美術館へ移動しまーす(^_^)/

DSC01258.jpg

「巨匠の眼」川端康成と東山魁夷 特別展へ
やっぱり中は撮影できないので 皆さんの写真です。

DSC01259.jpg

こちらも宜しく~~~って・・・おいっ!
この方達は、何でも案内するの好きだな~^^

DSC01261.jpg

いい感じのショット!
DSC01257.jpg

鎧姿とは全然違うな・・・・・・
DSC01263.jpg

美術展のはしごを終えて最後にパチリッ!
とっても楽しかったです\(^o^)/ありがと~

明日は夕方から後楽園の幻想庭園に散策にお出かけです
ということで明日はPM5:30までの営業です!

      「1日一回 彩画廊」
    ちょとはきもの屋さんのブログみたいになってきた???

Print Friendly, PDF & Email

お出かけの続き②です(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    長いこと休んでしまいました(笑)
    またよろしくお願いいたします。
    素敵な和食に、素敵な和装!
    最高ですね!

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    お元気で何よりです。
    お仕事は一段落されましたか?
    また、ブログ訪問よろしくお願いいたします
    出来る限りブログ書きますので (笑)^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...