幻想庭園その1

皆様こんばんは。
全国的に不安定な天気が続いておりますが
お住いの地域は大丈夫ですか
また、いまだ捜索活動が難航している被災地域の皆様
心よりお見舞い申し上げます。

 こんな時ではありますが 先日訪れた「幻想庭園}の風景写真のみ
 紹介させていただきます。

DSC01339.jpg

今年の幻想庭園散策は開催寸前まで天気を心配して
終わるまでもってくれたらな~ と思っていましたが
なんとかもってくれて良かった^^

DSC01341.jpg

今年は色のライトを使っていなかったので少しおとなしく感じましたが
とってもきれいでした。

DSC01347.jpg

なんとなく綺麗だったので撮ってみた^^
DSC01349.jpg

今年はこの竹とライトの組み合わせが多かったかな
DSC01350.jpg

真ん中あたりに岡山城が写ってるよ~~~
DSC01353.jpg

岡山城メイン!
DSC01363.jpg

提灯で景色は終了です。
あとはお食事編等ございますので
お楽しみに~~~~♪

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

幻想庭園その1”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんにちは。
    後楽園はまだ、行ったことがありません。
    写真から感じるに、だいぶ広いみたいですね.
    こういう場所で着物のイベントを開催したら
    素敵でしょうね!

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    岡山後楽園は石川県の兼六園、
    茨城県の偕楽園とともに日本三名園の一つです
    ここでは薪能やお月見会など着物に似合う
    行事をたくさんやってますよ
    パパさんもぜひ岡山に来られた際は
    後楽園と彩画廊へ (笑)

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日はちょっとだけ(^_^)/

次の記事

明日は定休日ですが^^

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...