幻想庭園 お食事編

皆様こんばんは。
全国的に少し涼しい日が続いていますが
体調など崩されていませんか?
気温の変化が激しいのでお気を付け下さいね!

さて先日8月23日(土)岡山後楽園「幻想庭園」に行ってきました
夜の散策になるので PM5:00に集合してお食事をしてからという流れです。

今年は3年前と過去何度かお世話になっている「岡山プラザホテル」
9Fレストラン「Bella Vista」でいただきます。

DSC01271.jpg
一昨日の癒し写真のファミリーですよ~~~♪
DSC01273.jpg

「彩画廊キッズ」めっちゃ笑顔です♡
DSC01274.jpg

幻想庭園散策に毎回出席してもらっているお嬢さん
もう6年生なんだ~(^_^;)

DSC01275.jpg

スタッフM脇ファミリーは仲良しですね^^
DSC01276.jpg

夏着物もいいですね!
DSC01278.jpg

こちらも笑顔でかわいい♪
あっ!お子様ですよ^^;

DSC01281.jpg

皆さん仲良し家族!
DSC01284.jpg

こちらの「彩画廊キッズ」は おなかがすいたのか
それとも緊張してるのか!

DSC01286.jpg

こっちは笑顔だ~~~
DSC01288.jpg

皆さま揃うまで もう少しお待ちを~♡
DSC01289.jpg

もう少し待ってね~
DSC01290.jpg

結構揃ってきましたが
お食事タイムまでもう少しあるのでまた明日!

          「1日一回 彩画廊」
    やっぱり彩画廊キッズかわいな~~~^^

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...