幻想庭園 お食事編2

皆様こんばんは。
天高く馬肥ゆる秋
空を見上げると秋を思わせる雲が・・・

季節の変わり目ですお身体には気を付けてくださいね!

さて 続きの写真です!

DSC01291.jpg

少し遅れて到着された方をロビーまでお出迎え^^
夏着物がとっても涼しそうです♪

DSC01293.jpg

待ってたよ~~♡
DSC01292.jpg

皆さまお待ちかねだけど
1枚だけ撮らせて~~~~~♪

DSC01296.jpg

さあ!いただきま~す\(^o^)/
DSC01297.jpg

こちらも いただきま~す♪  って蓋あいてないよ~(+o+)
ってか もう食べた???

DSC01304.jpg

お子様ランチおいしそ~~ 
食べきれるかな?

DSC01305.jpg

君はまだ食べられないかな^^
でもいい匂いするよね!
来年は食べられるようになってるかな^^

DSC01306.jpg

ハイ!ピース!
まだ残ってますよ~~
しっかり食べてね!!

DSC01307.jpg

イエ~イ!水色の浴衣似合ってる~~♡
ご飯もちゃんと食べるのだぞ!(^_^)

DSC01309.jpg

仲良しファミリーです!全員浴衣でいいね!
お母さんの絞りゆかた綺麗ですね!
お父さんも子さんも今年彩画廊で
買っていただきました(^_^)/

DSC01311.jpg

しっかり食べられましたか?
DSC01312.jpg

イエーイ!っって!!
めっちゃ残ってるよ~~~!

DSC01313.jpg

多かったかな~食べきれる?
DSC01314.jpg

ここは すっかり食べ終わった感じ^^
DSC01316.jpg

素敵な後姿だったので カシャッ!
「ほら!あそこに見えるのが岡山城よ」
「将来はあそこの城主になるのよ!」


などとセリフを付けたりしてお食事編終了です!

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

幻想庭園 お食事編

次の記事

『幻想庭園』続き

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...