『幻想庭園』続き

皆さまこんばんは。
8月も今日までですね
後楽園の「幻想庭園」も今日までです。
幻想庭園ネタも今日までにしますね!
それでは続きです♪

DSC01322.jpg
プラザホテルから歩いて5分もかからない位なので
ホテルのご厚意で駐車場にとめさせていただいたまま散策へ!
キャンディーのような帯結び!今日も凝ってますね~♪

DSC01328.jpg
あっ!後楽園からご参加のお客様に!
なんと 爽やかな着姿でしょう!!
氷ののぼりがぴったりマッチしてます♡

DSC01329.jpg

こちらも幻想庭園から参加のファミリーです
ご夫婦は夏着物で!お母さんの帯めっちゃカッコいい!!

DSC01352.jpg
こちらのファミリーはお食事から参加して頂いております^^
皆さん浴衣姿が素晴らしかったです♡

DSC01366.jpg
私たちのグループではないですが
可愛いわんこも来ていましたよ♪

DSC01372.jpg
こちらのファミリーもお食事からご参加いただきました!
今年はお母さんとお兄ちゃんの浴衣をお誂えいただきました(^_^)/

P1060755.jpg
こちらのグループは しっとりと大人の雰囲気で!
P1060759.jpg
綺麗なお二人です♡
絞りの浴衣 お仕立て間に合ってよかった^^

P1060762.jpg
お二人とも素敵ですね~
どちらも最高級の絞りのゆかたです!!

P1060765.jpg
「あ~ん」 てしても良いですか?
DSC01390.jpg
 やっぱり浴衣良いですね!
今年の幻想庭園ネタはこれで終わりです<(_ _)>
      「1日一回 彩画廊」
    9月のブログもお楽しみに~

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

幻想庭園 お食事編2

次の記事

9月に入りました(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...