カツオ人間再来(^_^)/

皆様こんばんは。
カツオ人間です!

相変わらず不安定な天気が続いております
気温の変化に気を付けて
お風邪などひかれないようにしてくださいね!

さて久しぶりのカツオ人間ネタ!
DSC01509.jpg

カツオ人間プリントクッキー
実はお盆明けにお土産でいただいていたものですが
なかなか この写真をブログに乗せるタイミングがみつからず
今日になりました^^;

DSC01510.jpg

中身はこちら
雄と雌だそうです・・・・・え~と・・・・  ・・・

やっぱりカツオ人間ネタはやめよう!
シュールなキャラすぎて着物とは縁遠過ぎますね(^.^)
まあ個人的には大好きですが^^

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

カツオ人間再来(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    ブログの更新スピードが上がっているのに
    コメントできなくてすみません。
    とにかくニャンコの世話と仕事に追われすぎています。
    申し訳ありません。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん
    コメントありがとうございます。
    忙しい中いつもコメント頂いて
    ありがたいです。
    わんにゃん大好きなので
    頑張ってくださいね^^

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...