昨日はヘアセット講習会(^_^)/

皆様こんばんは。
昨日9月10日は彩画廊の定休日でしたが
「ヘアセット講習会」を初開催させていただきました(^_^)/
今日は少しだけその写真を!

DSC01528.jpg
綺麗にできてますね~!
DSC02734.jpg
こちらもバッチリ♡
DSC02725.jpg
こちらが今回、講師をしてくださいました
『村上秀子 先生』です。
15年年間のサロンワーク経験後、ホテルオークラ(現 国際ホテル)
全日空ホテル美容室の店長として17年勤務。
サロンワーク時代にパーマスタイリングコンテストで全国優勝を経験。
現在は岡山商科大学の講師等されています。

DSC01537.jpg
ヘアセットなので
今日は後姿だけよ^^

そして、午後から数名で天満屋岡山店で開催されている
「モンゴメリと花子の 赤毛のアン展」に行きました
もちろん着物に着替えてです^^

DSC02759.jpg

写真がNGだったのでスナップ写真だけです。
とても暑かったらしいのですが・・・
涼しそうに見えますね♪

DSC02768.jpg

目が早く食べさせろって・・・言ってる・・・
皆さんが楽しんでいるころ 私は京都で仕入れフル稼働してました(^_^;)
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

秋の気配(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...