秋の気配(^_^)/

皆様こんばんは。
今年の夏は不安定な天気が続いてきたものの
何とか秋の気配を感じられるようになってきましたね!
各地の災害で被害を受けられました皆様
またご家族、関係者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

9月14日(日)は社員研修の為おやすみさせていただきます<(_ _)>
さて、今日の1枚
CIMG6876.jpg

この写真は2012年10月バルセロナ、シチリア旅行のときの写真です
シチリアでは映画「ゴッドファーザー」ゆかりの地を訪れました。
この場所は映画「ゴッドファーザー」シチリアでマイケルがアポロニアと住んでいた家 
アポロニアはファブリツィオの裏切りでこの庭で車ごと爆死します。

705984_308163005960671_1103667224_o.jpg

この写真は アポロニアの実家のバーで裏切りもの「ファブリツィオ」のマネをしている
変な着物好きのおじさんです^^

今日は懐かしい旅の思い出写真でした\(^o^)/
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...