こんなこともやったな~ (^_^)/

皆様こんばんは。
今日も心地よい天気でしたね\(^o^)/
さて、また写真データを見ていますと
こんなこともやっていたな~ていうことを見つけました(^_^)/

DPP_21972.jpg
何の写真かわかりますか?
ミニ教室をやってる写真です!

DPP_21974.jpg

何か食べてるみたいでしょ^^
食べているのじゃなくて つくっているのですよ♪

DPP_21981.jpg

わかりました~? 
そう和菓子なんです!こちらは「小池菓子舗」の小池先生です!

DPP_21984.jpg

「いちご大福」です。
彩画廊に合わせて着物を着たようなデザインです♡

DPP_21989.jpg

さくらの季節に行ったので
桜をイメージしたお菓子です^^
着物で参加された方もいらっしゃいました!

DPP_21991.jpg

完成品です!結構ちゃんとしたものが出来上がりました\(^o^)/
また、いろんなミニ教室をやっていきますので
皆さん是非参加してくださいね♪

          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...