2011年の「キモノDE散策inパリ」の写真観てたらまた行きたくなった(^.^)

皆様こんばんは。

今日もとっても過ごしやすい1日でしたね^^

なぜ、先日から過去の写真を観ているかというと
来年「キモノDE散策inフィレンツェ、ヴェネツィア、ヴェローナ」を実現できないかと
考えていく中で参考にしているのです
今日も過去の写真を観ていて
またとっても行きたくなったのでちょっと写真を載せます


DSC_1007.jpg
この写真は2011年11月のブログにも載せたものですが
最終日セーヌ川ディナークルーズの写真です
「Bateaux-Mouches(バトームッシュ)」の中です
ものすごく豪華ですよね!

DSC_1206.jpg
ちょうどエッフェル塔と重なるところの写真です♪
DSC_1173.jpg
デッキからのエッフェル塔!
DSC_1227.jpg

「藤井浩先生」の作品トンボ柄のお気に入りの羽織を着て
調子に乗っている私です^^

DSC_1232.jpg
こんな船で楽しみました♪
今でも鮮明に思い出す 乗船した時の感動体験!
すでに乗船されていた、欧州の紳士淑女の皆様(この方たちもお客様)に
拍手喝采で迎えられ そのテーブルの間を通って一番前の特等席に案内されたときは
夢のような時間でした!!
こんな時間を共有できると着物の価値観が劇的に変化しますね♡
またもっと身近な着て出かける場所も提案、提供しますので
これからも彩画廊を宜しくお願いしますね♡

        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...