10月になりました(^_^)/

皆様こんばんは。
イベントの忙しさと
家のPCの不調を理由にちょっとお休みしてしまった><

毎日訪問して下さる 猫ブログやわんこブロガーの皆様や
そのほかの楽しいブログを書かれている皆さま♡
今日より復活して訪問させていただきます<(_ _)>

さて、先日までの大島紬のイベントですが
たくさんのお客様に来ていただき
今までの中で最高の大島紬展でした
ありがとうございました<(_ _)>

本物を扱える喜びと
同じ価値観を共有できる皆様と一緒に過ごせたことが
本当にうれしかったです。

今日の1枚 イタリアのサンジミニャーノで撮ったネコ
CIMG4656.jpg
ちょっとシャイなネコちゃん^^
CIMG4657.jpg
絶対撮る瞬間にこうなる・・・・・^^;
ブロガーの皆様は本当に写真撮るの上手ですよね・・・
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...