2009年の写真を観てました(^_^)/

皆様こんばんは。
今日は大島展の処理とバッグ展のチラシづくりの合間を見て
2009年に行った「キモノDE散策inイタリア」の写真を観ていました

その中から今日の1枚・・
075.jpg
フィレンツェの有名スポット「ポンテ・ヴェッキオ」
この写真を観て思い出すのは・・・・・・

077.jpg
そうなんです!橋の上は宝石店が軒を連ねております
まさにココで  3年後のゴールデンウィークに
とんねるずの番組みたいに「マネージャー指輪を買う」
結婚20周年の指輪を買うことになったのを思い出しました^^

080.jpg
5年前の参加メンバーの写真です^^
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

10月になりました(^_^)/

次の記事

鹿児島のネコ(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...