鹿児島のネコ(^_^)/

皆様こんばんは。
今日は少し肌寒いですね
体調管理にはお気を付け下さい!

台風が近づいているので
皆さんお気を付け下さいね

それでは今日の1枚は2008年鹿児島研修より296.jpg
鹿児島の仙巌園のネコちゃん^^
座り方がキュートでした♡ 白いソックス履いているみたい

301.jpg
ここは西郷隆盛が最後に逃げ込んだところ
そこにいたバットマン柄のネコちゃん

300.jpg

の横顔
303.jpg
彩画廊スタッフMの若気の至りショット(^_^)/
  
この写真載せたら叱られるかな^^;
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

鹿児島のネコ(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    鹿児島に行かれたことがあったのですね。
    ウチの保護猫のオス2匹もバットマンです。
    この柄を見たら絶対にバットマンを思い出しますよね(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさんこんばんは。
    いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
    そうなんです鹿児島は1度ですが大島紬の勉強に行きました
    奄美大島は何度か行ったのですが
    鹿児島はこのときが初めてで
    食べ物がおいしかった記憶の方が多いです^^
    特に そばつゆで食べる黒豚しゃぶしゃぶ
    最高でした(^_^)/ 鶏飯も美味しいですよねってこれは奄美大島でしたっけ
    プライベートでも行きたいのですが新幹線代が高くて・・・
    まだ実現していないです^^;
    バットマンネコは本当に不思議ですね(笑)
    なぜ あの柄になるのか
    バットマンが先か?バットマンネコが先か?
    当然ネコですが・・・ふふふ。

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...