明後日9日はお休みします<(_ _)>

皆様こんばんは。
明日の8日(水)定休日と9日(木)の2日間は
社員研修の為お休みさせていただきます<(_ _)>

さて、早速今日の1枚はまたも2009年「キモノDE散策inイタリア」より
バチカン サンピエトロ広場での記念撮影をするはずが・・・・
330.jpg

ず~~~~と この調子です^^
さすが世界中から観光客の集まるところですね!
まあ!やっぱり着物のパワーはすごいっ!
日本の民族衣装は世界で一番です!!
洋服ではこんなことはないでしょうね・・・
サッカー選手とどっちが人気あるかな♪
今から およそ1300年も前から
天然の草木で染めた絹織物を
幾重にも重ねて着ることをしていたのは
世界中どこを見ても日本以外にはありません
四季がある日本の気候がそうさせたのか
花鳥風月をこよなく愛する日本人の感性の素晴らしさなのかもしれませんね!
見てください
世界のトップモデルになったような笑顔を浮かべています♡
この瞬間が私の最高の喜びです!

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

昨日の続き(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...